HappyワンLife

カテゴリ:大将( 7 )

目で訴える

この大将の目は何か欲しい時の目。

その目にやられて、「何が欲しいの〜?」って優しく聞いちゃう私です。

d0068906_21261266.jpg

[PR]
by kk-brand | 2009-11-05 21:27 | 大将

監視

大将の定位置。

それは、ソファーの端っこ。

肘掛けをちゃんと肘掛けとして使ってる姿はワンコじゃないなって思っちゃう。

そして、ここからみんなの事を常に監視しているんだよね。

d0068906_1392352.jpg

[PR]
by kk-brand | 2009-10-08 13:09 | 大将

ぽて顔

大将がくつろいでるこの体勢。

ほっぺが「ぽてっ」としてて、とっても好き☆

美味しそうに見えるのは私だけ!??
d0068906_14143178.jpg

[PR]
by kk-brand | 2009-04-30 14:13 | 大将

眠気

眠くてウトウトする大将。

眠いのは分かるけど。。。顔つぶれてますよ!
d0068906_16561980.jpg

[PR]
by kk-brand | 2009-04-23 17:05 | 大将

迷惑な顔

ソファーでのんびり日向ぼっこしてる大将。

近くに寄ったら迷惑そうな顔されちゃった。 邪魔してごめん。。。
d0068906_19445632.jpg

[PR]
by kk-brand | 2009-04-21 19:46 | 大将

催促

毎朝ごはんの時間になると私の側にやって来る大将。

「ごはんまだですか〜?」の顔。 泡ブクのおまけ付き☆
d0068906_1251163.jpg

[PR]
by kk-brand | 2009-04-16 12:57 | 大将

笑顔

大好きな海を目の前にして嬉しそうな大将

暖かくなったらまた来ようね☆

d0068906_16463934.jpg

[PR]
by kk-brand | 2009-04-10 16:45 | 大将